LABEL(ラベル)について

こんにちは。はなのうたです。

今回はLABEL(ラベル)について
説明いたします。

現在稼働しているラベルは下記になります。


icon-asterisk Flowers-for girls
少女漫画。年齢制限のない女性向け。


icon-leaf Leaf
性別なし、かつ性表現を含む(エロが目的ではない)。


icon-apple BL
ボーイズラブ作品全て。

 

できるだけ、読まれる方が自分の好みに合わないものを
避けられるようにと思い、

このラベルによって、著者名を分けてkindle配信しております。

希望としては
これから下記のようなラベルも追加できたらいいな、と思っています。

 

TL(少女向けでかつ、性表現を前提としたもの。TL)

H(青年向け〜アダルトで性表現を前提としたもの。本当のアダルト漫画を描くには向いていないようなのでストーリーエロになるんだろうな。。)

Tree(真面目なやつ。短編とか。)